FXで完全不労所得。ほったらかしで毎月の安定収入 » FX口座開設 » そうだ。PAYPALで入金しよう。

そうだ。PAYPALで入金しよう。

読了までの目安時間:約 3分

システムトレードプログラム 「メタトレーダー4」を利用した
プログラム「STYLE FX」をようやくスタートできました。

メタトレーダー4を使用するには、FXDDというFX会社に口座を開設
しないといけません。口座自体は開設済だったんですが、なかなか
銀行窓口に行けず、入金ができなかったんですね。

入金先が海外なので、海外送金という形になり、ネットバンクで
振込ができなかったんです。だから銀行窓口に行かないといけない。
でも窓口は15時まで。という感じで振り込めないままゴールデン
ウィークに突入。

いったいいつになったら始められるんだろう・・・と思っていたのですが
ついに決意しました。

PAYPAL(ペイパル)で入金しようと。

FXDD社からは、PAYPALでも入金できますよ~という案内は来ていた
のですが、「STYLE FX」の販売元である株式会社 ACSHさんより
「過去にトラブルがあったのでオススメできない」と言われていたのです。

それはそうでしょうね。過去に1回でもトラブルがあれば、販売者としては
おすすめはしないでしょう。

しかし、背に腹は変えられない!個人的にもペイパルは何度か利用
したことがありましたが、特にトラブルありませんでしたし。

さっそくPAYPALで入金、あっさりFXDD社からも入金の確認メールが
届きました。
なんだ、最初からこれでやっておけば良かったな。。

【ペイパルをご存知無いかたの為に】
ペイパル(PAYPAL)とは決済サービスです。特に海外のオークションなど
を利用する場合はとても便利なサービスです。
アカウントの開設やオンラインでの支払いは全て無料。クレジットカードの
情報を保持できるので、毎回カードの情報を入力する手間がありません。
その他、ビジネスでも利用できるので経営者の方にはメリットが多いです。

PAYPAL(ペイパル)

結構、使えるのでアカウントだけでも作成しておくと良いでしょうね。
ちなみに、今回入金したPAYPALの取引画面はこんな感じです。

ペイパル 取引画面

さて、メタトレーダー4用システムトレード「STYLE FX」どんな結果になりますかな。

→ 寝てても稼いでくれる。トラップリピートトレードのマネースクウェアを始めるならコチラへ
→ 高いスワップ金利と売買シグナルが便利のセントラル短資FXを始めるならコチラへ

ブログランキングに参加中です。今回の記事がタメになりましたら
応援クリックをお願いします。

FXブログ村

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人が利用しているFX

マネースクウェア(M2J)

マネースクウェア
特許取得のトラップリピートイフダンがすごい!ほったらかしでトレードをしてくれます。1,000通貨からトレード可能なので資金が少ない人でも安心です。
マネースクウェア公式サイト

プロ仕様EAが無料で使える!


プロが作った高機能EAが使い放題!PCすら起動せずに自動売買ができます。
ゲムdeミラッテラー公式サイト

最近の投稿

カテゴリー