FXで完全不労所得。ほったらかしで毎月の安定収入 » FX実践記録 » FXの学校

FXの学校

読了までの目安時間:約 3分

松下誠さんという方をご存知でしょうか。
FX投資の雑誌に連載をされていたり、東京、大阪を中心に
全国各地で個人投資家を対象とした投資セミナーも開催されて
たり精力的に個人投資家の育成に携わられている方らしいです。
ちなみに、私は存じ上げませんでしたが、たまたま彼の動画口座
を見る機会がありました。
松下誠のFXの学校

http://directlink.jp/tracking/af/241678/tLIimHxY/
講義4の「スワップ金利を狙ったトレードはしてはいけない」
ってやつ、ドキリとしました。
前回の記事参照→まさに不労所得なFX
ま、まぁ、私はスワップ金利を狙ったトレードでは・・ない・・ですよ・・(汗)
また、毎朝届く日々の相場の解説メールもいいですね。
私自身は、知識に溺れるタイプなので、参考程度に抑えておきますが
テクニカルトレードが好きな方や初心者の方には良いかもしれません。
無料ですし。
松下誠のFXの学校

http://directlink.jp/tracking/af/241678/tLIimHxY/
昨日の夜に、セントラル短資のほうをひとつ決済しました。
セントラル短資 2/20
もう少し上がるのを待とうかなとも思ったのですが、あまり欲を出すと
良いことはないので。とりあえず1本確定。
-----------------------------------------------
2/20 の結果
セントラル短資の口座
  2/20 豪ドル/円  53,000円の利益
            
-----------------------------------------------
当ブログとは違い、タメになるFXブログはこちら(笑)
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
↓私が 7ヶ月で 723,761 円(無敗)も稼がせてもらった、スワップ金利水準が高いFX会社です。

↓ほったらかしで取引ができる、特許取得のFX会社です。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人が利用しているFX

マネースクウェア(M2J)

マネースクウェア
特許取得のトラップリピートイフダンがすごい!ほったらかしでトレードをしてくれます。1,000通貨からトレード可能なので資金が少ない人でも安心です。
マネースクウェア公式サイト

プロ仕様EAが無料で使える!


プロが作った高機能EAが使い放題!PCすら起動せずに自動売買ができます。
ゲムdeミラッテラー公式サイト

最近の投稿

カテゴリー