FXで完全不労所得。ほったらかしで毎月の安定収入 » FX実践記録 » まさに不労所得なFX

まさに不労所得なFX

読了までの目安時間:約 3分

仕事の合間にマクドナルドで休憩中です。
そして、かなり久々のブログ更新。
最近為替の変動が無いので、ほとんど相場をチェック
していなかったのですが久々に見てみたら・・
ピクチャ 4.png
少しずつだけど、上がってきてましたね。
おかげで、1本のトラップが発生していました。
久々の利益確定でした。
ピクチャ 1.png
1月下旬からほったらかししていた豪ドル&南アフリカランド。
損益による利益確定は無かったものの、毎日小銭をチャリンチャリン
と産んでくれてました。塵も積もれば山となります。
ピクチャ 2.png
今日の時点で 8,868円 も金利が付いてます。(2月のみ)
この調子だと、確実に 10,000円オーバーしそうです。
まさに不労所得。やってて良かった。
気分を良くしたので、恥ずかしげも無く、もう一つの口座
セントラル短資の現在の状況を公開しちゃったり。
ピクチャ 3.png
さすが優等生。
現時点で全て決済すると 120,400円 の利益があります。
でも、もう少し様子を見てみるとしますか。
セントラル短資の口座は資産に余裕が出てきたため、マネースクウェア
に少し資金を移動しようかと考え中。そしてもう少しだけ攻めの投資
をしたいですね。
-----------------------------------------------
2/17 の結果
マネースクウェア(m2j)の口座
  2/17 豪ドル/円  5,000円の利益
            
-----------------------------------------------
先日、久しぶりにあった友人にFXは儲かるという話をしたら
おもいっきり引かれてしまいました。。
当ブログとは違い、タメになるFXブログはこちら(笑)
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
↓私が 7ヶ月で 723,761 円(無敗)も稼がせてもらった、スワップ金利水準が高いFX会社です。

↓ほったらかしで取引ができる上にポイントも貯まるFX会社です。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人が利用しているFX

マネースクウェア(M2J)

マネースクウェア
特許取得のトラップリピートイフダンがすごい!ほったらかしでトレードをしてくれます。1,000通貨からトレード可能なので資金が少ない人でも安心です。
マネースクウェア公式サイト

プロ仕様EAが無料で使える!


プロが作った高機能EAが使い放題!PCすら起動せずに自動売買ができます。
ゲムdeミラッテラー公式サイト

最近の投稿

カテゴリー