FXで完全不労所得。ほったらかしで毎月の安定収入 » FX実践記録 » オバマー!

オバマー!

読了までの目安時間:約 2分

昨日深夜にかなり大幅な下落があったようです。
昨晩はすっかり寝ていて気づきませんでしたが
「オバマ米大統領が金融機関への新規制を提案」
を本日ニュースで見ました。
発表を受け、この日のニューヨーク市場で株価は下落。
銀行株が大幅安となり、各通貨も売られたようです。
オバマショック
ほとんどの通貨が大幅に下落してますね。。。
私がマネースクウェアで仕掛けていた、豪ドルと
南アフリカランドも一気のポジションを抱え
含み損多数の状態です。
豪ドルは特に値動きが激しかったようで
4円ほど下落してます。
80円台まで下がったところで、もうひとつの口座
セントラル短資で1万豪ドル「買い」を入れました。
急落した時に、いつもこうしてセントラル短資で
買っています。この方法はスワップ狙いも有利で
場合によっては利幅でも利益が出せるので好きです。
これ以上下がるようなら、マネースクウェアはまたしても
冬眠に入るので、反発してほしいです。
-----------------------------------------------
1/21 の結果
マネースクウェア(m2j)の口座
  1/21 豪ドル/円  5,000円の利益
-----------------------------------------------
「顧客に奉仕するという中心的使命から金融機関が
あまりにもかけ離れることをこれ以上見過ごすことはできない」
オバマさん、かっこいいぜ。
当ブログとは違い、タメになるFXブログはこちら(笑)
 ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
↓私が 7ヶ月で 723,761 円(無敗)も稼がせてもらった、スワップ金利水準が高いFX会社です。

↓ほったらかしで取引ができる上にポイントも貯まるFX会社です。



 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人が利用しているFX

マネースクウェア(M2J)

マネースクウェア
特許取得のトラップリピートイフダンがすごい!ほったらかしでトレードをしてくれます。1,000通貨からトレード可能なので資金が少ない人でも安心です。
マネースクウェア公式サイト

プロ仕様EAが無料で使える!


プロが作った高機能EAが使い放題!PCすら起動せずに自動売買ができます。
ゲムdeミラッテラー公式サイト

最近の投稿

カテゴリー