FXで完全不労所得。ほったらかしで毎月の安定収入 » FX実践記録 » 急激な円高も一服

急激な円高も一服

読了までの目安時間:約 2分

先日のドバイショックによる急激な円高も
だいぶ落ち着きを取り戻したようです。
そのせいでここ数週間は、動き無しでした。
私は現在、マネースクウェアとセントラル短資で
運用しています。
マネースクウェアのほうが証拠金が少ない割に
トラップリピート戦略をとっているため今回の
急激な円高で豪ドルを5ポジションも抱えています。
83円台から50践刻みでポジションをセットしていた
ので、76円台に突入した時は平均でマイナス5万円
ずつ、約25万円ほど含み損が膨らんでいました。
かなりやばい状態でしたが、なんとかなりそうです。
今ではしっかり、利益を取ろうと企んでいる次第です。
セントラル短資のほうは、資産にまだ余裕があったので
ちゃっかり78円の時に1万豪ドル買ってました。
今現在で45,000円の利益が出ています。
投資の世界では当たり前かもしれませんが、急激な相場
の動きがある場合の事を考えて、常に予算は確保して
おいたほうが良いです。これは「攻める」時の為です。
今回も1万豪ドルしか買えませんでしたが、ここで仮に
5万豪ドル買える体力があれば、今では225,000円も
利益が取れていた事になります。
まぁ、あくまで結果論ですが。
ピンチをチャンスに変えることが投資の世界は可能です。
といっても、基本ずぼらなのでほったらかしなんですが。
↓ つまらなかったら押さないでね。
人気ブログランキングへ
↓ 7ヶ月で 723,761 円 も稼がせてもらった、スワップ金利水準が高いFX会社です。

↓ 取引を自動化(ほったらかし)できる人気のFX会社です


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

管理人が利用しているFX

マネースクウェア(M2J)

マネースクウェア
特許取得のトラップリピートイフダンがすごい!ほったらかしでトレードをしてくれます。1,000通貨からトレード可能なので資金が少ない人でも安心です。
マネースクウェア公式サイト

プロ仕様EAが無料で使える!


プロが作った高機能EAが使い放題!PCすら起動せずに自動売買ができます。
ゲムdeミラッテラー公式サイト

最近の投稿

カテゴリー